アロマオイル。

仕事を終えて、リラックスタイム。

切り替え。

 

それをどうやるか?

大事なポイントだと思う。

 

心地よい雰囲気と空間にし

心も身体もリラックスさせる。

 

先日、嫁さんと買い物に行ったんだけど。

 

整理整頓したときに出てきた写真を

写真屋さんで、引き伸ばししてみようという話になり。

 

写真屋さんへ。

 

写真は芸術だ。

ってのが持論の僕。

 

グラビア写真集も、ヌード画像も。

アートだと思う。

 

今はデジカメにてたくさんの画像からベストショットを厳選するのだ。

 

プロのカメラマン。

 

グラビアであれ。

ヌードであれ。

 

作品として、一瞬を切る抜くのが写真。

 

写真集の、使われない画像なんて何百枚もあるんだろう。

 

それが、男性であれ。

女性であれ。

 

男性なら、かっこいい一枚を。 

 

女性なら、セクシーな一枚を。

 

撮るためにね。

 

脱線。

 

写真屋さんに。

元の写真を預け。

フレームを選び。

 

出来上がりじかんまで、そのあたりをぶらぶらと。

 

アロマオイルを扱っているお店にふらっと入りました。

 

なんか、嫁さんといろいろ見ながら

 

スタッフの方のお話しも参考にして。

 

アロマオイル買いました。

 

アロマキャンドルでも。

アロマオイルでも。

 

心地よい雰囲気と空間を作れるような気がする。

 

ひとつだけしか買ってないから。

 

あと2種類くらい買って。

 

いろいろ試したいです。

 

ちょっとだけ、セレブに、ジェントルマンに近付いているかなぁ。

 

今日はこの辺で。