歴史は動いたか?

うーん。

なかなか今日は盛りだくさん。

松本人志さんの文春砲4発目。

具体的な実名タレント?さんから。

さて。

疑問。

今の若い世代の人達は。

地上波のバラエティを見てるのか?

地上波を見てる人がどれくらいいる?

テレビ番組を制作する現場?

困ってる?

ん?

何?

だから何?

ってくらいだろう。

お笑いの世代交代だ。

宣戦布告した。

中田敦彦さん。

松本人志さんのことに触れてないが、いつ触れるのか?

とどめを刺すのか?

 

また。

死刑判決がでた。

 

ドラマなどで、主文後回しってみてるが。

 

現実となると、その意味がまるで違う。

 

死刑を。

言うタイミング。 

 

被告人のため。

傍聴席のため。

世の中のため。

被害者ご家族のため。

なぜか?

それを説明し、

主文により判決となる。

5年も前なんだと思い返した。

なんか、うまく書けません。

被害者のご家族の気持ちを思うと。

 

さて。

NATOの加盟国追加。

 

これも。

 

時代が、歴史が動きはじめてる。

 

トリガーが引かれなければよいけど。

 

まだまだいろいろ勉強します。